見出し画像

ついにオンラインパチンコ EL DORADO(エルドラード)がオープン!!気になる還元率や攻略法は?


ついにエルドラードがオープン早速攻略情報や出玉を紹介していきます👍🔥

まず第一に皆さんの気になる還元率はー?


見てわかる通りとんでもないことになってました😂😂


しかし、私は嘘は書きませんのでリアルな数値記載させてもらいます。

Secret Roseは40台中17台がプラス収支🤔

5台ほどがトントン🥺

残りの18台ほどがマイナス収支という結果になっていました😭

約半数ほどが高設定なのかなという印象ですが、正直大きくマイナスを出してる台は見当たりませんでした👍🔥

万枚も数台確認できております😂😂

Aタイプで万枚...

スロッターのロマンが全て詰まってますね🥺🥺

ローズの僕なりの考察いいでしょうか...

まず合算にかなりの設定差が

5000回転以上回されてる台で1/90〜1/120でグラフが上向きの台

これはかなり狙い目です🤭
高設定だと思う台は全てその傾向が見られました。

あまりRBの設定差はないように感じます!
BBの確率に大きく設定差があるんではないか?🤔✨

とにかく今後も目が離せないオンラインパチンコエルドラードを皆さんに有用な情報を送らせてもらいますので是非フォローよろしくお願いします👍🔥


まだ遊んだ事ないよって方はこちらからアカウント登録よろしくお願いします!
↓招待状↓

遊ばなくてもホールを見学できますので是非!

書いて欲しい事や聞きたい事があればTwitterのDMやコメント残してください🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?