見出し画像

エルドラードの危機!?リクエストオープン3日目にして回収日...!?これから先の行方は如何に

どうもー!!
エルドラード攻略の編集長(いつも1人ぼっち)です🎰

この記事は本当に書こうか悩みました。
恐らく運営様から物凄く嫌われるだろうと

ですが私はエルドラードに愛があり

見てくれてる皆さんにとにかく勝ってほしい!!

編集者動きます


ここから記事です!

今日は皆さんに謝らなきゃいけない事があります。


リクエストオープン3日目にして

回収日でございます


広めようと頑張ってる我々にとっても非常に遺憾な緊急事態であります。。。

今日を楽しみにプレイしてくださった皆様

わざわざ時間をとってまで遊んでくれようと思った皆様

誠に申し訳ありませんでした。



私自身も正直こんな事態になるとは全く想像もしてませんでした。

Secret Roseに関しては

5/40しかプラス域に行っていません。


目に余るほどの回収に見えます。。

そして次に

スロットもやり切りますとは曖昧な表現ですが、回収をやり切ると?🙄(白目)


ある意味確かに衝撃出玉であります。

嘘はついてないかもしれません。

運営様

Secret Roseがもうすでに看板機種であると理解されてるでしょうか?

私は敢えてSecret Roseの考察を書いていません🤭

書かずとも解析を出さずとも

面白いからなんです☺️


もう既にSecret Roseは看板機種になってしまってるんですよね🎰

そしてそのSecret Roseから設定を抜いても他に稼働は行きませんよ🤨

パチンコ2機種に設定を入れてスロットから抜いている可能性もありますがそれにしても本末転倒です。

これが事実であり結果です。

昨日よりパチンコの稼働スロットの稼働全て落ち込んでしまってます😭

本当にエルドラードのこの先が心配で仕方がないです。

本当に良いものでないと私は広めようと思えません!ごめんなさい!!

ですが、私はこうも思っております!!


どうにかパチンコの稼働をあげたかったのではないかと!!!!


その為にローズから少し離れて欲しかったと。。。

だから抜けばそのお客さんがきっとジャックポットやパチンコに流れてくれると🥺

ですがそうは上手くいきません。

恐らく昨日、一昨日同様にスロットを出していたら間違いなくパチンコやジャックポットの稼働も上がっていたと思います😭

メインコンテンツを疎かにすればするほど悪循環が生まれてくるんです。

そう、まるで肉がないハンバーガー状態であります。(下手か)

運営様!!また明日からの出玉状況期待しております!!


勿論状況が良くなれば私は真実を書きますので!


試行錯誤を繰り返しながら、作られてる皆さんは本当大変だと思います。

今日もお疲れ様です。

また明日からの営業楽しみにしています☺️

ここで普通は登録のURLを貼るんですが今日は貼りません!

皆さん良いオンラインパチンコライフを✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?