見出し画像

初代ミリオン○ット?の再来!?Jack Pot Diceのゲーム性と特徴攻略ポイントを解説!

こんにちはー🔥
エルドラード攻略の編集長です🎰

今回は超絶荒波Jack Pot Diceについて解説や攻略ポイントについて話していきます!

まず打った体感としましては初代ゴットに激似です!
勿論オリジナル性はありますしATのような押し順などの概念はありません。

つまり似てるけど完全に別物です🥺
(じゃあなんで言った?)

基本的なゲーム性はこちらです🤲

ボーナス確率
設定1で1101
設定6で419.5

まぁつまり爆裂機です!
AT機ではないので基礎的なとこは調べてみてください!

ここで私が伝えたいのは何も解析が出てない今何かに例えて話さないといけないという点です。

つまり初代ゴットを思わせるほどの爆裂機という事だけわかってください🔥

そしてここからは完全に私自身の『妄想』の話をさせてください....

つまりアテにはすんなって事です!!😂
ですが、自分なりにはかなり考察して頑張って解説していきます🙇✨


まずこの合算がJP確率ではないという点です!(妄想)

初当たり確率なんですねー(妄想)


こっからは妄想を外しますがついてると思ってください!!笑


・つまり初当たり確率に設定差がある

・しかし小役の概念があまりない?

そう...つまりテーブル管理かモード管理なのです(妄想)

また書いちゃった


ここではモード管理説を強く押しますね🤔

ボーナス終了後に4つのモードに管理されてると思います。

モードA滞在時 1/910.22
モードB滞在時 1/606.82
モードC滞在時 1/404.54
モードD滞在時 1/101.14

これは初代ゴットの滞在モードのボーナス確率ですが、こういったモードの振り分けがボーナスな何かしらの契機によって行われてると思います。

つまり設定1ではほぼモードAに移行そこからなかなか上がらない地獄の展開。


ボーナス確率が1/1109

いや、辛いですね。。。

ですがこれは設定考察が簡単なのでは?


そう、つまり履歴見て初当たりの早いやつを選べ!です


恐らく設定6はCへ直接移行する確率が高いと思います。(もしくはD)


つまり内部的にボーナス確率が高いところに早く移行していく傾向にあるということです!

どういう事かわかりますか?


つまりこんな台が高設定なんすよ!!

モードC
ボーナス確率が1/400

モードD
ボーナス確率1/100

高設定でもモードAに入ったらハマりますがその後にCやDへの移行率が激高🔥

もしくは最初からCやDの移行率もかなり高いと思います。

これがわかるとやめ時やどのくらい回すといいかがわかってきますよね?😂


細かく書きません。

ここから先は皆さんで試してみてください👍🔥

それではエルドラードでお待ちしてます!(私は運営ではなく一般人ですw)


さぁまた明日も考察するぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?