見出し画像

パチンコ...実は食える?気になるチェックメイトのゲーム性と考察!激甘なのかも🤭

さぁさぁ本日もやってきました

エルドラード攻略の編集長です✍️✨

色々言いたい事はありますが、ネガティブな事ばかりでは面白くない!!

良かったところにも目を向けましょう👍🔥(お前が言うな)


という事で本日解説するのはCheck Mate!!

皆さん触られたでしょうか?

これがですねー私は終日打たせてもらったんですが


面白いんですよ



嘘じゃないですよ!

私は嘘は嫌いです!つきません!!🤨

まずは基本的な解説から

ボーナススペックは
1/262.1〜1/208.7

という現行のミドルタイプより少しライトな感じのスペックとなっております!

設定6だったら1/208.7...なかなか甘いのでは?

ボーナス後はSTという大幅にボーナス確率が下がる仕組みになっております!

恐らく1/10〜1/7くらいな感じかな?
体感です!!

そしてボーナスに当たる時の特徴なんですが


熱くなくても当たるんです🎰


これは本当感動しました。

最近のパチンコといえば何とは言いませんが

とにかく光りまくって、激アツが出て、キリン柄で、

『プッシュボタンを押せ!!!』


で外れるというデフォルト(主の引きが悪いんです)


それがないんです!
当たる確率が15%と出ても当たります

無演出でも当たります

リーチが来るだけで少し高揚できるんです!!


『少しは打ちたくなってきた?』


そして、ST突入率は100パーセントで初期ゲーム数が5.10.20.♾の四段階で抽選を行われてるみたいです!

ここで要チェックポイントです☝️


ボーナス合算だけが設定6のポイントではないと思うわけでございます。(サザエでございます)


また妄想の話をしますが、


ST中のボーナス確率にも設定により変動があるのでは?




そしてあくまで体感ですが試打をしてた台を6と仮定した時に

初期ゲーム数が♾がめちゃくちゃ選ばれるんですよ🤔


ちなみに僕が終日打った台のグラフはこんな感じです


悪くないでしょ?

10000発で終了でした!

ですが


6ではない気がします。

何故かというと


ST中一度も♾を引けませんでした


どゆことやねーん!!

ですが安定した出玉ですし大きなハマりもなく玉持ちも良い!


2連くらいすると本当終日遊べるんじゃない?



そんな台でした!


ちなみにこれはマイフレンドが打ってたんですが一時は30000発を超えとりました👍🔥

ちなみに♾連発だったそう。。。


つまりST中の♾の確率で少し設定看破できるんでは...?(内緒ですよ)


間違いなく連チャン率に何かあると思います🤫

明日何か打つ台を探してる方は是非一度打ってみてください👍✨

何より競争率が低いですよ🤫(今なら)

まだ遊んでないよって方は是非こちらから登録してみてね💁‍♀️立見もできますyo!!


恐らく明日から少し風向きが変わると思ってます!!

いや、変えるためにも頑張って魅力を伝えねば!!

そして、明日は

初の週末でーす!!

土日ガッツリ出しましょー!

皆さん良いパチンコライフを👍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?