見出し画像

【シークレットローズ】と【ジャックポット】にフルボッコにされてる奴等全員見ろ!!!!

どうもー!!

こんばんは🥺

エルドラード攻略編集長のSHOです👍🔥

登録まだの方はこちらからどうぞ!!

画像1


皆さんいいオンパチライフ送ってますかー?

ん?


聞こえてきますよ


ローズとジャックポットにボコボコにされてると👊💢


そのお気持ち察します🙏


でも、安心してください。

下には下が居ます。

画像2


私の友達の打っていた台です😭

せめて笑ってあげてください。笑


さぁ、今日はと言いますと、めちゃくちゃフルボッコにされてる方々に朗報があります👍✨

スロット脳の皆さん脳みそらはこんな感じでしょう!


『パチンコはギャンブルだ!!』


『確率なんだから終日打っても結局運でしょ?』


『パチンコで期待値稼働なんて出来るはずない』



こんな風に思ってるんでしょ?

なんでわかったかって?



私がそうだったからです!(テヘ)



だがしかーし!!!


皆さんにエルドラードの魅力を届けていくのが私の使命であります。(愛してるエルドラード)


その為にはパチンコ攻略が必須であります🥺(パチンコ嫌いやねんw)


そして全ツッパ企画は


CHECK MATE!!!(君のハートにチェックメイト)


今回は5台全ツッパです....😂😂

もうね、全滅覚悟で回しました!

5台で回してると忙しすぎて画像をうまく撮れませんでした😂😂
とりあえずこれが実践の台です!

画像3


恐らく6です!



この安定感わかります?


本当にパチンコですか?


否!!!


これは演出がある玉を入れるスロットなんです!!(うん..それがパチンコ..)



交換は7万発ですよ?(28万円)


そして何よりスロットより精神的に安定しますw


まぁ伝えたい事はパチンコは設定がある以上しっかり期待値で立ち回れるし現状朝一の薔薇争奪戦をせずともしっかり狙った台を確保できます👍🔥


そして気になる収支はー?

5台中3台はプラス収支で


プラス1000ドル👍✨


しかも全ツッパじゃなくやめ時をちゃんとしてなおかつ無駄打ちをしなければ恐らく2000ドルにはなってました✌️

しっかり運用すれば間違いなく食えるパチンコ!!

今は絶対スロットよりパチンコを僕はお勧めしてます🥺


これは運営と俺達お客さんとの駆け引きなのです😏(恋の駆け引きは常に負けてます)


色々書きたい事はあるんですがまだ確証がないのでここでは控えます!

そしてプレオープン開始までには有料級の記事をまとめていきますよ😏期待してください。


皆が勝つ為に俺たち頑張る!!


ともかーく!!

明日チェックメイトに人が溢れかえることを期待しております🔥🔥

間違いなく今勝ちやすい機種であります🎰

登録まだの方は急いで!!

画像4


こちらから💁‍♀️


では皆さんいいオンパチライフを👍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?