2021年 小倉記念 事前見解

オッズにもあらわれている通り大混戦。自信あるわけではないですが重賞なので見解を🥦🐴

現時点で小倉芝は重馬場まで回復。
ここからどこまで変化するか…めちゃくちゃ時計のかかる馬場を想定しているので稍重、良馬場になるようであればなかったことにしてください🥦🐴

ヒュミドール
今回のメンバーなら地力上位で馬場状態次第では優位にたてそう。前開催のような超高速馬場だと厳しいが、時計のかかるタフな馬場ならやれていい。

ダブルシャープ
馬場悪化大歓迎🐴☔️
良馬場でこの人気だと嫌いたいけど、馬場悪化した小倉芝であれば買わざるを得ない。

馬券ですが
今よりも馬場状態悪化するようなら買うかもしれないけど、このまま回復していくようであれば買わずに応援だけの予定です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。よろしければいいね、フォローをお願いします🥦🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?