日本人を幸福の科学洗脳すると、悪しき魂の悪しき長所は降魔され、悪しき長所はなくなる。そして、カルマは残る。

 幸福の科学で洗脳するしかないよ。

 みんなよい知識を悪い魂に学ばれたら、怖いと思っているかもしれない。軍事兵器とかは確かに怖い。

 だけれどね。基本、どれだけ学びたくてもね。霊障が酷くなりますよ。殺された人とか不幸にされた人とか多すぎてね。

 正攻法の稼ぐ術を、日本のおっさんの魂たち4000万人が学ぶことはあってもね。戒律とか守りませんから。おっさんたちは守りませんから。

 幸福の科学で洗脳報道しまくるとですね。勝手にみんなが危ない人降魔し始める。そしたら、筋力も含め、悪智慧や悪しきところが退化し始める。悪しき魂が黄金の教育の天国に入れるかというとね。『入る方法を知っても、5戒さえ守れないから、入れないのです。』

大川隆法先生の仏法真理はセーフだと私は確信してます。セーフです。

ただ、私の言ったことで筋力の悟りとかはアウトですね。女性がムキムキになってプレデターになる未来ができますね。大川隆法先生はセーフ、私はアウトかもしれない。

 元菩薩の悪魔とかいますからね。そういう人らは向上心大せいですから、改心して、天使・菩薩に返り咲くこともあると思いますよ。元菩薩様ですからねそういうことはある。

 日本のおっさん5000万人くらいは改心せず強姦や殺人し続ける人いるから、どう考えても、来世うじ虫とかでしょうね。人間に生まれたら、強姦ばかりされてすぐ死ぬので、めんどくさいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?