日刊WHO『悪すぎるカルマをどう刈り取るか?カルマの刈り取りがわかると楽になるが、妖怪につけこまれることもある。』20240509


人を折衝したカルマをどう刈り取るか?性行為多い人なら、豚になるだろう。
性行為少ない人なら牛になるだろう。

ただ、妖怪につけこまれることがある。地獄で騙されて、牛や豚に生まれ変わる人がいる。妖怪の世界とはどういうところか?千と千尋の神隠しに描かれるような。ものを食べただけで豚になっていくような世界かもしれない。
 実際、宇宙人が侵略してきたとき?このチキンを食ったんだから、誰がチキンになるんな?とかうちの近隣住民がとりつかれて言ってた。いつも私気づくと、そんなになりたいならあんたがなればいいっと言った。

 チキン(鳥)になるカルマはないだろう。

 性的奔放な人が豚になることはあるだろう。

 性行為しない人が、牛になってカルマの刈り取りすることはあるかもしれない。

 殺生カルマを償いたいからそうする人はいるかもしれない。

 妖怪の世界は、そんなカルマないのに、嘘ついて、だまして、牛や豚にならせる。と~っても怖いところさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?