日刊WHO20240425「恐竜は自分たちの地獄想念が多い時に隕石が落ちてきた。」っと言ってるだろう。

YOUTUBEで調べてみると、2025年の7月に隕石が落ちてきて日本は滅ぶらしい。そういう予知がたくさんあるそうだ。

 そもそも隕石ってどうやって落ちてくるのかというと、

 地獄想念が多いところ、日本で、日本共産主義※の街を歩いてみると、重力が違うのか、身体が重くなる。

 本当にその町だけ重力の重さが違うように感じれる。共産主義は別名、反省しない暴力と嫉妬を肯定した無神論の宗教とも言われる。

 こういうことを考えていくと、隕石は東京都心で、無神論、反省しない習慣が強いなら、東京都心近くに落ちるだろう。

 隕石を引き寄せる怪しげな引き寄せの法則をやらないことをお勧めする。

※私は中国のことは幸福の科学流行れば素敵な国になるから、愛しているよ。日本共産主義は、スーパーの豚肉争奪戦になって、殺意だしてみんな豚肉変えなくなるから嫌いだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?