見出し画像

日々是好日〜趣味事話〜スマホ〜povo

先程はスマホで音楽🎧はイヤホンじゃなくて
内蔵スピーカー🔊話を書いたついでに
povoのSIM挿して使ってると🖊

毎月請求は0円〜
家ではWi-Fi〜
外ではpovo回線〜
とりあえずpovoは何をするにもトッピングしないと
かなりダメな子です(笑)
ありとあらゆるアプリ(インターネットラジオ系やブラウザ、ゲーム)試したけど全滅(笑)
じゃ〜何が出来るか?
通話は普通に出来る(しないけど)
ブラウザはChromeやGoogle検索なんて全く無理だけど
テキストベース(画像は非表示)なライトニングブラウザは
使える★
あとはメール系は問題無し、mixiもLINEも〜
でSpotifyも。
なのでダメな子だけどなかなか良いです(笑)
ゼロ円維持はもしもの時保険です(^^)v
povoバンザイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?