10/30(日)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


10/30(日)

U10.U9 TR@Fスタジオ

U11 プレミアリーグ vs ダビデFC@野七里G

本日は朝から2チーム活動!

U11はプレミアリーグでダビデFCさんと対戦。

U11選手が少ない中で最近伸び盛りのU10選手を大量にメンバーインして望みました。

相手チームの素早いボール回しにもしっかり対応し、自分たちの攻撃時間も作り出せました。

また、最近のテーマであるサポート、3人目の動きなどからゴールを奪うこともでき、メンバーが揃わない中でしっかり結果を出せた事はよかったと思います。

これからメンバー争いがさらに激しくなると思いますが、しっかりと今できる事を積み上げていこう!

ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

現在3年生は4名で活動中!
あと2名まで『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今4名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今4名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?