見出し画像

結局最後は…

人って本当に弱い生き物ですよね🐱

楽な方に楽な方に行きたくなる😭

ダイエットしているはずなのに、ラーメン🍜が食べたくなる😱

そしてすすってしまう😂


目標があるのに、頑張れない⤵️

分かっているのに、継続出来ない⤵️

そんなことを繰り返していくうちに、

『はっ‼️』となる瞬間が来るのです☀️

『このままではダメだ、私はこんなところで終わりたくない‼️変わりたい‼️』


これがいつ来るかは、人それぞれですが、何かキッカケがあるような…


ちなみに私は、


忘れもしない2020年1月4日の早朝、合宿先の白子町のホテルで朝日🌅を見ながら、

その時の朝日だよ

『俺は変わる‼️‼️‼️』

と強く確信して

そこから劇的に自分の周りが変わって行きました☀️


きっと綺麗な年明けの朝日🌅と


坂本龍馬さんのお陰だと思ってます👏

そして私の運命を変えていく子どもたち

初代FWクラス
初代カンテラクラス

本気で変わりたい‼️

オレはやるぜ‼️

って腹をくくれれば、もうその時点で半分上手く行くのと同じだと思います👍

あとは行動するのみ‼️

これまた大好きな吉田松陰先生の言葉


夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

と、松陰先生はおっしゃっています🩷


実行あるのみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?