見出し画像

諦めの悪いオッサン

皆さんお久しぶりです🤪

突然ですがこの言葉を知っていますか❓

『Impossible is nothing』

日本語で訳すと

『不可能なんて無い』

になるそうです💡

私の大好きスポーツブランド、adidasのcmでも使われていたそうです🔍

これを発言したのは、かの偉大なボクサー

モハメッド・アリ

すごいボクサーなんだけど、めちゃくちゃ強いんだけど、

彼の魅力はそのセンスやテクニックではなく

諦めの悪さ🤦‍♂️笑

何度もチャレンジし続ける

諦めの悪いオッサン😅

こんな語録もあります

「挑戦を恐れるのは信頼が欠如しているからだ。私は私を信じる」

偉大なスポーツ選手ってみんなこうね🤒

自分の事、めちゃくちゃ信じてる😆

諦めの悪さってネガティブな印象ないですか?

そこには失敗があり、敗北があり、

でもそこから立ち上がる🫵

こんなカッコいいオッサンになりたいなぁ⤴️

自分の事信じてるからこそやれるんやなぁ😍

カッコ良すぎ❤️

こんなメンタルを持った子どもたちを育てたいぜぇ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?