見出し画像

嬉しい事悲しい事

今日は嬉しい☺️事と、悲しい事が二つありました💡

悲しい事はあまり書きたくないのですが↘️


勝ちたかったのは、自分だけだったのかな❓

そんな気持ちになる出来事がありました⤵️

負けていて、笑ってミーティングできるのでしょうか❓

そんな雰囲気のチームにさせてしまった自分にガッカリです⤵️

選手たちが一つの勝負に真剣に向き合う事を忘れている、そんなチームの雰囲気は全て指導者の責任です💦

一緒に頑張ってきたつもりでしたが、私の勘違いだったのかもしれない↘️


もう一つの良いこと🙆

ELANのフットボールファミリーがこんなに増えたこと😭

本日のPMに、自主練と称して自由にボールを蹴れる時間を作りました⌚️

多くの選手、保護者が楽しそうにボールを蹴る姿🦵

最高です😭

こんな日が来るとは…

保護者の方からも

『こんなに増えたんですねぇ』とお声がけ頂きました😭

クラブが大きくなる喜びを一緒になって喜んでくれる人もいると

とても嬉しい気持ちになりました🥴

みんないい顔してボール蹴ってたなぁ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?