11/3(祝木)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


11/3(祝木)

U10.U9 Fスタジオ主催7人制サッカー大会@Fスタジオ

U11 紅白戦@SF戸塚

本日は2チーム活動!

U10の一部選手とU9選手でFスタジオさん主催の7人制サッカー大会に参加しました!

顔馴染みのチームさん、スクール生が在籍するチームなど、アットホームな雰囲気で行われました!

予想通り苦戦続きでしたが、ゴールへ向かうチャレンジを何度も繰り返し、試合をこなす毎に良いプレー、連携が沢山出てきました!

特に3年生の活躍は目を見張りました、ゴールの7割は3年生によるもの。

新加入選手も歳上相手に積極的にプレーしていました!

そういった積み重ねから掴んだ優勝🏆

ハラハラの試合が多かったけどおめでとう🎊

でもまだまだこれから!

チーム内にも君達の上にいる選手がいます!

頑張って追い越そう!

U11とU10の一部選手はSF戸塚でガチ紅白戦!

U11vsU10でゲームを行いました。

去年に比べてU11選手とU10選手の差が無いことに、スタッフ、選手共に気付いたはず。

同じチームメイトですが、歳上歳下関係なく、良いプレーは盗み、改善すべき点はしっかり認めて改善していこう!

最後はPK戦と、負けチームはダッシュのご褒美!!

ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

現在3年生は4名で活動中!
あと2名まで『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今4名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今5名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?