見出し画像

ヒーロー達

先日、小野伸二選手、高原直康選手が現役生活を終えられました😭

私世代はちょうど中学生、高校生年代でフットボールに一番情熱を傾けていた年頃⚽️

そんな時にブラウン管の向こうで外国人相手に勝ちまくる🏆

魅力的なプレーを連発する、そんな世代の人たちでした🤩

どれだけ夢を魅せてもらって、どれだけやる気をもらったか💪

本当に格好良かった

夢を与えてくれた、夢を見させてくれた選手達の引退😭

何か一つのフットボールの幕が降りるような、私はそんな気持ちになっています⤵️

今もたくさんいい選手は居ますし、世界相手に戦えるようになっている事は事実ですが、

やっぱり私の中では彼らがヒーロー🦸

本当にお疲れ様でした😄

ELANの中からも、今のフットボールに関わる子ども達に

『夢を与えられる素敵な選手』になってもらいたい😍

子ども達が、お年玉でチケットを買いたくなるような

そんなフットボーラーになってください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?