見出し画像

〖𝕊𝕒𝕓𝕠𝕣𝕚𝕟𝕠〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サボリーノ 薬用 ひたっとマスクWR
【医薬部外品】
10枚 ¥770(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /

有効成分
✔️ナイアシンアミド
  (シワ改善)

化粧水
乳液
美容液
クリーム
パックの
5in1シートマスク

厚めのシートマスクで
さすがオールインワン
をうたっているだけあって
ひったりしていて✨
頼もしいマスクでした!

オールインワンのマスク
は初めてだったのですが、
・体調の悪い時
・暑くてスキンケアがだるいとき
・忙しいとき(家事しながらでも落ちない)
これを顔に乗せるだけなので
楽で、助かりました!

そして顔に使った後
ボディもケアしちゃいました
シート分厚いので✨

スキンケアしたいけど
サボりたい…
そんなわがままを叶えてくれる

無理せず
スキンケアをサボらない
やり方を教えてくれた
サボリーノマスクでした♡

ただ、シートマスク後の
クリームは塗りたくなった…

薬用シリーズで
・美白
・肌荒れ
があるみたいなのでそっちも気になる

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#シートマスク
#オールインワンシートマスク
#オールインワン
#サボリーノ
#saborino
#サボリーノ薬用ひたっとマスク
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#時短美容
#ながら美容


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?