見出し画像

〖𝔸ℝ𝕆𝕄𝔸𝕋𝕀ℂ𝔸〗


\ 本日5/1発売 /

洗い流すタイプのパックです🍊

わたしがとにかく好きなところは、
✔︎香り
✔︎仕上がり
です✨

こういうパックってたくさんあるけれど、これはとにかく香りがよくて心身癒されます…🌿
つけている間、すごくリラックスできて癒しのバスタイムになります…🛁✨

使いたくなるスキンケアっていいですよね

もちろん、使い心地だけでなく、、、
しっかり美容効果もあります✨
✔︎ブライトニング効果
✔︎肌バリアーケア
✔︎キメを整える
✔︎肌鎮静効果
✔︎水分補給
✔︎毛穴洗浄
✔︎角質ケア

特に感じたのは
ブライトニングと水分補給
余分な角質や皮脂を落として、さらにビタミンCも補給して顔が明るく感じたのと、触り心地がもちもちになったのでそう感じました✨

もともとクレンジングバームが好きで使っていたので、今度は併せて使ってみたいと思いました🥰

今回は、アロマティカさんから商品をいただきました🎁ありがとうございます✨

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#ヴィーガンコスメ
#持続可能なビューティー
#AROMATICA
#アロマティカ
#グロウパック
#ビタミンクレイマスク
#ビタミンクパック
#うるつるぷる
#洗い流すパック
#スクラブクレイマスク
#韓国コスメ
#韓国スキンケア
#自然派スキンケア
#グロウパック
#うるつるぷる
#ビタミンクレイ
#さっぱりなのにうるおい
#スクラブクレイパック
#アロマティカクレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?