見出し画像

〖𝕔𝕝𝕖 𝕕𝕖 𝕡𝕖𝕒𝕦 𝔹𝔼𝔸𝕌𝕋𝔼〗


❝輝きの原点に戻る鍵 🗝️❞

原宿で行われているPOPUP
イベントに行ってきました!
(〜8/27要予約)

クレドポーボーテは肌細胞の
研究を40年以上行っているら
しいです🥼✨

いつもクレドポーボーテの製品
に❝ 肌の知性❞ってキーワード
が出てくるのですが、何のこと
か想像もつきませんでした🧐

このPOPUPで少しわかりました!

🗝️肌細胞は良い刺激と悪い刺激
を見極められる
それを肌の知性と呼んでいるそう
です✨

もっと知りたい…🥹

イベントはというと🗝️💎

💎肌の知性について
💎ルセラムツリー


💎クレドポーボーテのアイテム
を使えるコーナー


🗝️クレンジング〜リップまで✨
あのゴールドのお高いクリーム
もお試しできました…✨
ここで手をパックしてもらえます
手がつやつやもちもちに…✨
💎クレドポーボーテの行う慈善事
業について


💎宝箱をあけてプレゼントをもらう
部屋



💎SNS投稿プレゼントをもらう

って流れで、もりだくさんの内容
でした…🙌🏻

そして、サンプルチケットも貰えた
ので帰りに三越に寄って貰ってきま
した!早いw

ルセラムツリーを見た瞬間すごい
元気になった…🫶🏻
やっぱり目からの癒しって大切だ
なって思いました🥰

あとは、コスメをお試ししていて
アイテムの香りの良さに癒されま
した…💐

メイク落としもよかったし、新しい
アイシャドウも可愛かった…🥳

しあわせな空間でした🗝️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#クレドポーボーテ
#cledepeaubeaute
#ルセラム
#肌の知性
#美容好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#SHISEIDO
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?