見出し画像

〖𝔻𝔸𝕀𝕊𝕐 𝔻𝔸𝕃𝕃 𝕓𝕪 𝕄𝔸ℝ𝕐 ℚ𝕌𝔸ℕ𝕋〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
デイジードール アイカラーパレット
全12色 各¥1430(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


マットタイプ2色が新発売💕
BR-05 マカロニサラダ


PK-02 ローズフレーバー

見た目より塗ったときの方が
断然かわいい!
❁粉質が良くてヨレにくい
❁シアーなのに高発色
❁重ねてもくすまない
塗ったときの色がとにかく見
た目よりも断然かわいいので
テスターがあったらスウォッチ
してみてほしいです!!!💕

正直、今回の色イエベ似合うかな
って不安だったのですが、、、
見た目より明るく発色するし、く
すまないんです✨

とくにローズフレーバーの方、ま
さにブルベかな?と思いきや、茶
色が似ているようで全然違う3色
なので、使う色を調節すればイエ
ベでもブルベでも使える🧡🩷

マカロニサラダの左上のカーキも
明るくて艶があって使いやすい!
重ねればカーキが強くなって、指
で薄くつけるとシアーな明るい緑
って感じになるのでこれもイエベ
ブルベ使える!って思いました😊

実はチークも個人的に購入して持
っているのですが、これも粉質が
とってもいいんですよね…✨

他の色や製品も気になってきた…

バライティショップにあるのでチ
ェックしてみてください🌼

 Lemon Squareを通じて、株式会社クラブコスメチックスからデイジードール パウダー ブラッシュを提供していただきました

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#lemonsquare 🍋 #デイジードール #デイジードールアイカラーパレット #新色 #デイジードールバイマリークヮント #新作コスメ #アイシャドウパレット #プチプラメイク #トレンドメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?