見出し画像

〖𝔽𝕦𝕛𝕚𝕜𝕠〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
フジコ 涙袋ベイビー
【限定2種】
01シマーピンク
02シマーオレンジ
各¥1650(tax in)
発売日2023年10月31日(火)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

Lemon squareを通じてFujikoさまより提供していただきました

\ Fujikoからまた売り切れそうな新作が /

ナチュラルに盛れる涙袋ペン♡

・涙袋メイクがなんか上手くできない
・なんか盛りすぎちゃう
・年齢的になんとなく涙袋メイクをしたことがない
・もともと涙袋皆無すぎて作れない
・なんかクマに見えてしまう
・中顔面短縮したい
なんて方多いのでは👀

そんな方に是非使ってほしい•••♡
涙袋メイクに挑戦してほしい•••♡

なんとこちら涙袋皆無の方が開発に関わって
執念でナチュラル涙袋を作り出したとか …!

♡自然なんだけど、影と光で作るのでぷっくり
透明感のある目元が簡単に作れる
♡影といっても肌なじみの良いベイビーピンク
とベイビーオレンジなのでクマに見えない
♡濃くつきすぎないので盛りすぎてしまわずイ
マっぽな仕上がり
♡自然だから年齢パーソナルカラー問わず使える

そしてこれ、一本あれば、簡単涙袋はもちろん
アイシャドウとかハイライトとかマルチに使える…
みんなバッグに入れておくべきアイテム🫡

限定なので早めにチェックしてみてください💓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#涙袋ベイビー
#涙袋
#涙袋メイク
#fuiiko
#フジコ
#コスメレビュー
#バブみ
#中顔面短縮
#lemonsquare 🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?