見出し画像

〖𝔸ℚ𝕌𝔸 アクアアクア〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
オーガニックスイーツリップ ¥1650(tax in)
オーガニックリップアップルージュ¥2420(tax in)
オーガニックミネラルアイシャドウ ¥2860(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日のラキャルプフェスでアクアアクアさんのブースにていただいたアイテムでメイクしてみました💕

▷オーガニックスイーツリップ


全8色展開🍎🍇🍌🍏🍑🍒🍓🍐
♡⸝⸝⸝⸝02クリアクランベリー
食品グレードの米ぬか油やオリーブオイルを使用🫒✨
植物美容成分たっぷりで、高保湿なのにしっかり色づくし、プチプラリップなのにデパコス並に色のバライティがあるのもすごい✨

▷ オーガニックリップアップルージュ


全4色展開
♡⸝⸝⸝⸝01サンタベリーピンク
☑︎ グレープフルーツ果皮エキス
☑︎ オレンジ果皮エキス
☑︎ アンズ核油
☑︎ クランベリー種子油
☑︎ ヨーロッパキイチゴ種子油
と、フルーツエキスたっぷり🥭
色味が濃いのに、ナチュラルなつきかた、みずみずしいうるおい感で使いやすいグロス💕
ただ、やさしい分色持ちは良くないです💦

▷ オーガニックミネラルアイシャドウ


全6色展開
それぞれのカラーが1番映えるようにラメの大きさが違うらしい✨
わたしが使ったのは02ジュエリーカシス

なんかサラッとしてるなぁって思ったら、油分を使わないウォータリー処方らしい💧
あまり指でぼかしすぎるとどんどん取れちゃって初めは難しかったのですが、乾くと密着するみたいで、その後のモチは良かったです✨

公式によると、ハイライトやチーク、まつ毛の先端につけたり、眉毛につけたりもできるそうです✨
絶対かわいいいい😍🩷🩵
こんどやってみます💖

こんなにかわいくて、肌にも優しくて、石けんオフできるって良いですよね✨

アクアアクアさん、素敵なコスメセットをありがとうございました😊

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#アクアアクア
#オーガニックコスメ
#石鹸落ちコスメ
#オーガニックスイーツリップ
#オーガニックリップアップルージュ
#オーガニックミネラルアイシャドウ
#ラキャルプフェス
#バラコス
#プチプラコスメ
#メイク好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?