見出し画像

ロングルアージュ


いつもわたしの最大のコンプレックスの一つ(デカくてゴツゴツしていて毛穴がすごい、そしてすぐ焼けて砂漠のようになる)である手を綺麗にしてくれる救世主的な存在

店内もすごく癒しの空間でいつもラグジュアリーな気持ちになります💠

でもスタッフさんたちはとっても気さくで、、いつも楽しく会話をしながら、、😆
最高の仕上がりにしてくださって…🌟

月一ペースで通っています💅🏻

いつも、その時の爪の状態、ケア方法を適宜教えてくださるので、だんだん爪のかたちも良くなって来たと思います✨

もっと、家でのケアも頑張るぞ〜!

みなさんネイルケアしてますかー?🙂

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#ロングルアージュ
#longleage
#自爪
#自爪ケア
#ネイルケア
#ネイルサロン
#田中みな実
#ロングルアージュ銀座店
#ネイル
#ネイルポリッシュ
#ネイルポリッシュ派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?