見出し画像

〖ℝ𝕄𝕂〗


- - - - - - - - - - - - - - - - -
RMKリクイドリップカラー
全10色 ¥4180(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - -

06アラモアナモーブ

モーブというだけあって青みが
あるのですが、ピンクベージュ
なのでイエベも使いやすい🌺

ありそうでなかった色なのです
ごく気に入ってます

あと、しっかり色がつくのにつ
け心地がすごく軽くて使いやす
いところも好きです🫶🏻

色持ちがすごくいいわけではな
いのですが、肌馴染みの良い色
なので落ちてるーって思われる
ことはなさそう!落ち方も綺麗

なんか、チップにもべったりつ
かないし、使い心地も良い✨

やっぱりデパコスクオリティだ
なぁって思えるリップです✨

ベタつくものや、乾燥しそうな
ものは苦手だけれど、色はしっ
かりつけたいって方
軽いつけ心地が好きな方
肌馴染みの良い色が好きな方
におすすめしたいです💕

アラモアナモーブなのでアラモ
アナで撮影してみました🌺笑

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

#アールエムケー
#RMK
#リップ
#デパコス
#リクイドリップカラー
#アラモアナモーブ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?