見出し画像

\ 2023年上半期時点でのベスコス /


♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

発売日関係なく、今の時点で、私の中で最高のコスメたちです🏆
♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

˚*.꒰ プチプラスキンケアシリーズその1꒱.*˚

🎖️VARI:HOPE(ベリーホップ)🎖️
・8デイズピュア ビタミンC(集中美容液)
 15g ¥4750(tax in)
・8デイズピュア ビタミンCマスクパック
  22gX5枚 ¥2000(tax in)

日本化粧品検定主催のVERI:HOPEさんによるオンライン説明会で初めて知ったブランドだったのですが、ピュアビタミンCの美容液の使い心地の良さ、技術に感動してベスコスに✨

なんとピュアビタミンCが13.5%も配合。
刺激を軽減した処方になっているので、わたしは全然刺激を感じませんでした✨

また、ダブルレイヤー安定化工法という独自の技術でビタミンCが酸化しないように加工されているのがすごいなと思いました(かなりの年月を要した研究だったようです🧪)

シートマスクはビタミンC2%なのですが、こちらも刺激なく使えました✨
つけ心地も、仕上がりの肌もキメが整って本当に気に入っているので、夏の紫外線ケアにたくさん使うと思います☀️

Qoo10に公式ショップがあるので是非みてみてください💛13.5%だと不安な方は、もっと濃度が薄いものもあるみたいなので是非😊✨

˚*.꒰プチプラスキンケアシリーズその2 ꒱.*˚
🎖️celimax 🎖️
・ノニバランシングトナー
150ml ¥2500(tax in)
・ノニエナジーアンプル
30ml ¥2800(tax in)

スーパーフード、ノニの栄養たっぷりの化粧水と美容液。なんと、水分と栄養分、同時にたっぷり浸透させることが出来るのが特徴らしい✨鎮静も出来るのに栄養も入れられるところが気に入ってます!
スーッとした香りも、鎮静って感じがして好き。(使い心地はそんなにスーッとしていないです)
サラサラよりの化粧水はコットンパックで、そのあと、とろみのあるアンプルを塗布してます✨

こちらはPRでいただき出逢ったのですが、想像以上に気に入ってしまい、次のQoo10メガ割でリピ買いしようと思ってます🙋‍♀️シートマスクとかも気になってます!

今回の製品は偶然にも韓国コスメばかりになってしまいました🇰🇷✨

Qoo10メガ割リピート出来るので嬉しいです☺️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#ベスコス2023上半期
#2023上半期出会えてよかった
#ベスコス
#ベストコスメ
#わたしのベスコス
#varihope
#ベリーホップ
#crlimax
#セリマックス
#ノニエナジーアンプル
#ノニバランシングトナー
#プチプラスキンケア
#プチプラコスメ
#韓国コスメ
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#韓国コスメ好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?