見出し画像

〖ℂ𝕃𝕀ℕ𝕀ℚ𝕌𝔼〗



- - - - - - - - - - - - -
Cheek pop
21 ballerina pop 🩰
¥3850(tax in)
- - - - - - - - - - - - -


5月に発売していたのに
全然手に入らず…
やっと買えました〜🥹

バレエをやってたから
ballet🩰ってついてたり
白鳥🦢とか黒鳥とか
くるみ割りとかついてると
気になってしまう👀
#バレエあるある

クリニークのチークポップ
を初めて買ったのは
パンジーポップが発売された時!
店員さんにこれがイチオシです
ってつけてもらって気に入って
購入しました💜

それからチークポップが好きで
ニュートラルなメロンポップ
イエベっぽいソルベポップを
購入しました💛

少しツヤがあって自然な色付き
なのにつけてるのとつけてない
のでは大きく違う✨

今回のバレリーナも🩰
あわ〜い色だけどつけると
ポッとかわいらしい雰囲気
になれるのがとっても気に
入ってます🫶🏻

店舗によっては予約受付中
ってなってたりしたのですが
私は運良く下町デパートで笑
ゲットできました!💖

今度チークポップ比べとか
してみようかな💛💜🩷

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#クリニーク
#チークポップ
#バレリーナポップ
#チーク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?