見出し画像

〖𝕍𝕚𝕤𝕤𝕖〗



- - - - - - - - - - - - - - - -
NENMAKU FAKE ROUGE
¥1540(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - -

PK850 うさぎの恋人をゲット🐰

流行っていてどこにいっても売り
切れだったので、、、
見つけた瞬間買ってました💄💕

さすが粘膜フェイクなだけあって
唇の内側と馴染みが良くて浮かず
に顔色よく見せてくれるカラー

すごく気軽に使えるところが良い

色持ちが良いとのことだけど、そ
こまで良い感じはしないかなぁ…
食事したら取れる🍽️
けれど、馴染みが良いので汚くと
れることはないのは良いです👍🏻

保湿感は結構あります🫶🏻
これからの季節にも良さそう⛄️

またちょくちょくストーリーズで
レビューしようかなって思います

ちなみに画像は、他の色の種類の
❝ わがままな肉球❞と間違えて
肉球と写真を撮ってしまいました笑
犬が可愛かったのでそのまま採用に
しました…🐕笑

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
#ヴィセ
#粘膜フェイクルージュ
#nenmakufakerouge
#ネンマクフェイクルージュ
#うさぎの恋人
#プチプラコスメ
#プチプラリップ
#売り切れコスメ
#人気コスメ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?