見出し画像

〖𝕊𝕌ℚℚ𝕌〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
SUQQU 20th アニバーサリー
アイ&ブラッシュ コンパクト
2色展開 各¥11000(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

101 橙光重 -TOUKOUGASANE
にしました🧡


会場につくまで、102の気持ち
だったのですが、、、
テスターを使って手に乗せて
わたしには101だー!ってな
りました🤩笑

SUQQUの第一号店がオープン
した伊勢丹新宿店にてこの20
周年のイベントを行なっていて
先行発売をしてました✨
全国発売は9/15だそうです✨

会場ではくじ引きなどのイベント
もあって、キラキラ🤩かっこいい
世界観でとってもテンションが
上がりました✨

購入した101のパレットですが
まず、ケースがかっこいい…
シャンパンゴールドで、光に
当たると少しキラキラする
車の塗装みたいな美しさ✨
車好きなのでこれもまた
テンション上がりました😆笑

そして…もう新品を開けた瞬間
BAさんと\ キレイ〜 /\ ですね〜 /
って盛り上がりました😍
いつものシグニチャーカラーアイズ
もキレイなんですが…
パレットが大きい分その感動が🥹✨

とにかく発色が良く!
外資系みたいな色の鮮やかさ✨
軽く指でとってもすごく綺麗に
発色します!ラメもすごい👍

蛍光灯と自然光と撮ってみた
ので是非見てみてください📷✨

とにかくSUQQUはやっぱり
いい!!!!!!!
と再確認した商品でした🤤🧡

みなさんのSUQQUのおすすめ
あれば教えてください🫡

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

#SUQQU
#スック
#先行発売イベント
#SUQQU20thアニバーサリーアイandブラッシュコンパクト
#アイシャドウ
#SUQQU20th
#101橙光重TOUKOUGASANE
#オレンジアイシャドウ
#先行発売コスメ
#伊勢丹新宿
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?