見出し画像

〖𝕔𝕖𝕝𝕚𝕞𝕒𝕩〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ノニトナー 150ml ¥2100(tax in)
ノニエナジーアンプル 30ml ¥2600(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /


とってもよかった!

濃厚なとろみがあるのに
ベタつかないですっと浸透
してくれる✨

脂腺肌さんにもオススメ✨

栄養豊富なノニだけど
鎮静もしてくれて
スーッとするミントやハッカ
のような香りも好きでした✨

トナーもアンプルも似たような感じ
だったのでどちらかでも良いかな?
とわたしは思いました🧐

トナーにもとろみがあるので
たっぷり使ってコットンパック
をするととーっても気持ちが良くて
コットンパックしまくってました!笑

鎮静ケアしたい人
さっぱりした香りが好きな人
だけど栄養もしっかり取り入れたい人
にぴったりだと思いました🌿

クレンジング(泡タイプでサリチル酸配合)
アイクリーム(ノニの栄養)
アンプルマスクも気になります…

またQoo10メガ割で狙います👀✨

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

#セリマックス
#celimax
#ノニエナジーアンプル
#ノニトナー
#韓国コスメ
#Qoo10メガ割
#韓国スキンケア
#鎮静ケア
#バラコス
#アンプル
#美容液
#化粧水
#コットンパック
#コスメコンシェルジュ
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#韓国コスメ好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?