見出し画像

今日も今日とて、積乱雲のランウェイ。

ずんずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ。
今日のひとこと。暑い。
勝手にサウナ始めないで、お天気ちゃん。
雨は降るし、砂埃は舞い上がるし、ここは激しめの舞台ですかてくらいの天候の変化。主役は誰、そうあなた。積乱雲のランウェイを毎日見ております。
はい、積乱雲参ります〜。飛行機さん道を開けてくださ〜い。

そんなこんなで、家から一歩もでない休日はハピハピハピネスなのですが。え、仕事のときはバリボリ動いてるから、休日くらいは動きたくないって?
そんなことはございません、仕事中はパソコンと睨めっこ、椅子にボンド付いてますかの勢いです。
なんか普通ですね。そう、普通が一番。
ま、#そんなもん

積乱雲の集合体から元気をもらい、今週も駆け抜けていきたいと思います。

内容が薄すぎる。

#積乱雲  #ランウェイ #内容がうすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?