ハーブ美白バスとは

ハーブ美白バスとは?

今日、女性の美容トレンドは純粋に自然な製品に焦点を当てており、女性にとって最も有名で最も人気のある選択肢は白いお風呂です。では、bột tắm trắng ハーブ美白バスとは何ですか?

美白チャイニーズハーバルバスは、古くから王様、古代の子守唄、美白の時代から使用されてきた天然ハーブで肌のスパバスを白くする方法です。このハーブホワイトバス。

画像1

白いお風呂には、次のような天然ハーブ成分が含まれています。

+ Duong Quy:女性の美しさのための高麗人参植物と見なされ、水分を保持し、滑らかさを高め、シミを取り除き、肌の色素沈着、活発な血液を取り除き、肌の輝きを助けます。

+バッハリン:溶接特性を備えた薬で、ミラクル薬として知られています。これは、肌をぼかすからメラニン色素沈着を取り除き、sỉ bột tắm trắng thuốc bắc 肌の明るさと白さを弱めるまで、肌を若返らせる能力があります。

+紅参:アンチエイジングプロセス、肌の美化、色素沈着、そばかす、肌の黒ずみを防ぎ、短時間の使用で肌を滑らかで白くします

カモミール:体内の血行を促進し、肌を冷やして肌を強くします。

そして自然からの他の多くのハーブ成分

すべてのハーブを組み合わせて、ホワイトバスエラハーブと呼ばれる女性のためのトップホワイトバスを作成します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?