見出し画像

月200万円稼ぐボクが確実に役立つBrainだけ厳選してご紹介します

ありがたいことにBrain販売部数が1000部を突破して、月収も200万円以上を達成しました。

ビジネスの知識、経験ともに半年前とは比べ物にならないほど成長しており、良質な知識を与えてくれた教材作者には頭が上がりません。毎日Brain本社の方にむけて土下座したまま眠っております。

今日はそんなボクが、SNSを通じて月収7桁を達成するために""必読""といえる教材を厳選して紹介します。

つまり、ビジネス経験0のどこにでもいる大学生が月収7桁を達成するために学んだ""足跡""を目の当たりにできます。

価格関係なしに、本当に良いものを紹介してるので参考程度にしていただければと思います。

【無名のフォロワー200人アカで初月から100万越え】初心者でも稼げる魔法の集客・・・

→公式サイトを見る

はい。言わずもがなです。

この手法で来月、少なくとも6桁は稼ぐ予定です。20〜30万円は初月でいけるかなと読んでいます。

これぞ情報商材の醍醐味!という感じで、詳細は書けませんwww

あんまり広まって欲しくないので普段はTwitterで宣伝していない教材です。質は確か。特典もエグいので絶対受け取ってください。

コンテンツ販売やBrainアフィで稼ぎたい人には親和性があります。


ニッチジャンルnoteで収益化・ゆずねこ戦略と仕組みの作り方

→公式サイトを見る

note系のBrainの中ではピカイチの内容です。

昨年の12月ごろ、月7桁稼ぐnote販売者(通称noter)の方々を目の当たりにして、note参入を試みました。

その際に3つほどnote系のBrainを購入しましたが、ぶっちゃけ凡庸な内容ばかり。結局、月に10万、20万円と稼ぐビジョンが見えず撤退しました。

その当時にこのBrainがあれば....そう思います。

このニッチnote戦略を用いれば、ゆずねこさんのように月20万円ほど稼ぐのはさほど難しくない。

そして外注化と仕組み化(本編でもサラッと出てきますが)で複垢運用すれば7桁も狙える内容です。あまり安売りすべきではないのかなと。

ボクはnoteにも攻め込みますよ。

無駄を省いた最強アフィリエイト手法『インスタ広告・Facebook広告×アフィリエイト

→公式サイトを見る

内容としては初心者向けです。 

知識0の人に対して 
・アドアフィとはなんぞや 
・そもそもアフィとは
 ・WordPressでサイトを用意しよう 
というところから始まり 

・よく使うASP 
・商品選定の基準や選び方
・記事LPの作成方法 
・何を書けばいいか
・画像を作るときはどうするか? 
・広告出稿はどうやってやるか 
・審査落ちしたらどうするか 
・分析方法やPDCAの回し方 
・クリエイティブ管理の仕方 
・LP分析の方法 
・"最低限"の垢BAN知識や薬機法などの知識 
などなどが書いてあります。 

初心者がこれを見たら商品を選んで記事LP書いて広告出稿して、PDCAを回すという基本的な動作はできるようになるはずです。

そして応用に進むための足がかりまで用意してくれてる印象です。

 アドアフィの参入障壁って高いので、ここまで詳細に説明してくれたら5万円でもいいかなと思えるクオリティでした。

ボクは完全な無知だったので非常に助かっております。 ココから初めて運用する中でさらにマニアックな知識をつけていけばよいのかなと。

正しい型を学んで100%ゼロイチ突破!「コンテンツビジネス」初心者のための教科書

→公式サイトを見る

infoビジネスの教科書です。
某情報商材界隈なら5万円とる内容かと思います。

この辺の教材は読んどいて損ないと思いますね。

まだあるけど今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?