Kindleも気になってるけど多分工夫しないと稼げない話

ビジネスとして何かやるなら
儲かる市場かどうかは
必ずチェックすべきですね

例えばブログ界隈は
収益化が本当に難しいです。

半年で5万円いったら神だし
100万円稼ぐ人なんかごく少数

Brainだと6桁は余裕。
うまくやれば7桁もわりと現実的

アドアフィ界隈だと7桁はごろごろ
たまに8桁もいます

儲かりやすい市場があるんです

Kindleはというと
発信者の収益がだいたい10〜20万円

印税というと聞こえがいいですが
ぶっちなけコスパが悪いですね

洗練させてbrain出した方が儲かります

文章媒体は好きですし
権威性として出してみたい気もしますが
たぶん広告としての利用になる気がします

稼ぎ方の手法はbrainで
FIREや自由な生活の手に入れ方を
Kindleって感じですかね〜

とはいえ後回しかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?