見出し画像

ゆるーく、2021年を振り返ってみた

いよいよ年の瀬。
今年はどんな1年だったっけな、と振り返ってみることにした。

今年1年は「仕事」って感じだった。

彼氏と遠距離になってあんまり会えなくなった春と夏。
昇格に必要な資格試験の勉強を頑張ってたっけな。
読書会の主催もこのぐらいのタイミングで辞めた。

夏の終わりからは仕事が忙しくなった。

今の職場で働きはじめて2年目。
1人でできることも増えてきた一方で、満足のいく仕事をするための時間が足りなかった。そのまま今まで走り抜けてきてる。

今年は、新たなチャレンジはあまり出来なかった。
このnote更新ぐらいかな。

来年はもっと、私らしいチャレンジを仕事以外で見つけてやっていきたいな。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?