見出し画像

映画【呪術廻戦】を観てきました(ネタバレなし)

オタクの友人に誘われて、映画「呪術廻戦」と京都の聖地巡礼をしてきました。


呪術廻戦は一度も見たことがなかったので、映画で初デビューしました。

第一印象としては、「よくわからん」って感じでした。


あとあと、そのオタクの友人と話すと、「その感想が正しい」というお墨付きをいただきました。

というのも、鬼滅の刃は登場人物のバックグラウンドは割とシンプルなのが多い一方、呪術廻戦は登場人物のバックグラウンドは伏線が多く、見方も観客に委ねられてる部分もたくさんあります。

その分、より深く楽しめる作品なんでしょうね😋


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?