お気に入りのカフスボタン?

どうも。えるです。

今回のテーマはこちらです。

仕事で客先を訪問するときは、スーツを着ています。

とはいっても、ビシッとしたスーツではなく、ビジネスカジュアルという感じです。ジャケットを羽織ればOKみたいな。

なので、見せびらかしたくなるような重厚なカフスボタンがついたスーツは持っていません(笑)最初にお断りを。


その代わりに?

この前買ったブラウスについてるボタンが可愛かったので、それを載せます!

画像1

これもカフスボタンって呼ぶのかな・・・?


まんまるのやつは取り外し可能なのです。これ単体でも可愛い(?)

画像2


これを着てみてわかったのですが実は、、

1図1


まんまるのつなぎ目が金属になってます。

私は金属アレルギーなので、また1つ諦めなきゃいけないことが出来てしまいましたとさ。


おしまい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?