見出し画像

欧州漫遊計画Season2_day8(フランクフルト→デュッセルドルフ→ロンドン)


今日に関しては特にやることなく、
ただの移動デーとなります。


身体の重さを感じつつ、起床。
朝飯は昨日試合終わりにスーパーで買ったオレンジジュースとパイナップルとパン。
特にパンは8つ入って2€=350円くらいとだいぶお得。





ホテルから電車で15分ほどかけてフランクフルト空港へ。
早く着きすぎてしまった僕は2時間後の新幹線まで昨日の写真やら動画やらを見て余韻に浸りながら時間を潰します。あの空間はパラダイス以外の何物でもありませんでした。




時間になったので新幹線に乗り込み、向かうはデュッセルドルフ。

とりあえず中心街をぶらぶら。
デュッセルドルフは日本をはじめアジアストリート的なのがあり、久しぶりに街でたくさんの漢字を目にして懐かしさを感じました。




日本食を食べようかと思ったのですが
とんかつ定食4,000円とかで高いと感じてしまったのでそのままスルー。
結局ハンバーガーを食べました。




空港に行く前にデュッセルドルフでもファンゾーンに行きました。
この時間に試合が行われてなかったのでめちゃくちゃ閑散としたファンゾーンで、逆に見応えがありました。





デュッセルドルフの滞在時間は数時間。
このままロンドンへ飛行機で戻ります。


安定のディレイ、今回は2時間近くでしたが無事にヒースローに到着。
そのまま電車で本日泊まるドミトリーまで移動。
夕飯もその近くのイタリアンでいただいて本日を締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?