見出し画像

書かせてくれ

ずっと、「書きたい」って思ってた。

生活していれば、垢みたいに溜まってくる自分の沸々とした感情を吐き出したい。

Twitter上のフェミニストとアンチの対立とか、滝沢ガレソのパクツイとか、知らん人の炎上とか、ゴミみたいな情報ばっかりをインプットして、疲れて無力感を感じていた。

自分も、何かを書く側になりたい。表現者になりたい。

ここ半年くらい、「自分の人生について言語化をしたい」そう思っていたが先延ばしにしていた。

まだ23歳の若造だが、稀有な経験も少なからずしてきたと思う。

講釈垂れるような偉い人間ではないが、私と同じ苦しい思いをする人に、何かが届いたら嬉しい。

自分語りをさせてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?