夢の話

 寝てる時に見る夢ね。Zzz。

 夢ってさ。大体の人は基本的にすぐ忘れると思うんだけど、今まで見てきた中で忘れてない夢っていくつかない?みんなある?気になる

 私あるんだけど、どうしてなんだろうね。

 トラックに追いかけられる夢。もう細かいところまで鮮明に思い出せる。なんならこれはもう3回ぐらい見てる気がする。

 あと、幽霊?的な人?に自宅で何回も殺される夢。殺されるたびに最初に戻って、また逃げなきゃってなる。殺された記憶はある。最終的に何回目かで私が撃退に成功する。なんてホラゲー?

 まだまだあるんだよなぁ。しかもほとんど幸せじゃない気がする。だから覚えてるのかな。わからんな。

 あとは、夢でしかありえないみたいな場所で、しかも何回もその場所の夢見たりする。

説明が難しい。

 なんか、母校にいるんだけど、母校と作りが違う建物にいるって感じ。伝わらねぇ。

 ま、なんだかんだ毎回どんな夢を見るか楽しみに寝るんだよね。

 今日こそ夜空をスゥーっと飛んで海まで行って朝日が昇るのを見る夢を見たい。期待してるぞ。