見出し画像

初投稿

ゴです。日記なんて中学生以来な気がします。なんとなく楽しそうだったんで自己満でやってみます。

2日前から微熱が続いております。夕方になると37℃後半になる。家族暮らしだしこのご時世なんでね、自室に1日篭って寝てますが、なんだろう

元気なんですよね

いつもと変わらず、他の症状も一切無いし。何?

普段風邪を引くと、死ぬ程大好きなゲームがやれないぐらいにはダウンするし眠くなるんですが、もうそんなこと全くなく、やり放題。なんで、最近はあれね、あつ森ばかりで。フレンドの皆さんには「こいついつもオンラインじゃね?」って思われてそう。正解。

あとYouTube。ご飯食べるのも1人で、TVも自室に無いんで最近はゲーム実況観ながらご飯食べてます。もぐもぐ。

なんせ静寂が辛いんで、常に何か流してます。某兄弟や某日常系の実況やらゲームのサントラやら。

PS4ができないことだけが悲しい。しくしく。えんえん。ぴえん。びえん。鼻炎。

まぁ家族が保健所や主治医とこに電話してくれたらしいんだけど、やっぱ様子見らしい。おーん。


て感じです。今日もYouTube見て過ごします。ばいちゃ。