Hey you!!

最近暑いね。最高気温が20℃後半になることが多い。私にとっては大変喜ばしい。麦茶が美味しいし。過ごしやすい。

昨日家にある木にくっついてた蝉の抜け殻を見つけた。もう夏もすぐそこだよ。蝉は苦手だけど。

夏にやりたいこと!!

(今年じゃなくて、いつかね。)

・バイクに乗りたい

 ハーレーみたいなでっかいバイク。ちょっと憧れるねかっこいい。海が見える道路をつーりんぐ。

・花火

これはみんなと!硝煙の匂いがノスタルジー。

・深夜オールでゲーム

まだ1回もできてない

・海が見たい

大好きだけどもうずっと行けてない。記憶も薄れている。

・プール

パーカー型の水着が着たい

・夏祭り

人混みは苦手だけど夏祭りは大好き。うまく言えないけど、なんかどこかに行けそうだよね。

・キャンプ

行きたい!!!!!!!

・水族館

鰯の群れと、鮫と、海豚。

・天の川を見たい

生涯一度は見てみたい満点の星空。

入道雲を見たい

これは毎年見てる。見飽きない。ラピュタはきっとあそこにある。



無限の可能性ある夏〜!!!今年はイベントとかやるのにはまだまだ大変そうだけど、素敵な夏になるといいな。

ハネウマライダーみたいな人生を送りたい