見出し画像

まだ つかうときではない ▼

 最高な友人の1人から貰った、サバイバルキットを眺めてました。


 ウーン。かっこいい。


 しかし難点を一つ言えば、全く使う機会がないというところ、なんですな。

 いや、それでいいんですけど。平和に過ごしたいので。しかし、どうしても動かさないでいると埃かぶってしまってなぁ。

 だから今日も開けてみた。

 どれもかっこよくて、厨二心くすぐる。特別お気に入りは、窓や氷が割れちゃうボールペン。あと折りたたみ式ナイフ。純粋にかっこいいのだ。

 これらを日常で使わないことにほっとしつつ、使いたいとも思ってしまう。

 いろいろ落ち着いたらキャンプでも行って使おうか。なんてね。むりだな、虫嫌いだし。料理できないし。

 でも最高な友人達とみんなで、なら大歓迎だよ。いつか、ロッジとかコテージがある森でキャンプ、してみたいな。皿洗いするからさ。

 できれば夏とか。秋もいいかもね。虫はいるし。釣りとかできちゃったりして。リアルあつ森?島じゃないけど。

 ね、どうかな。なんかワクワクしちゃった。

 もしそれが叶う時は、忘れずに持っていくからね。へへっ。