見出し画像

新時代カロテノイド

新時代!〜カロテノイド〜

朝の散歩で出会ったおじいちゃんが大阪のK病院の眼科の治験を受けているので、医者に見せるモノがほしいと言って来られたので、NP社のルテイン リコピン βカロテン β-クラプトキサンチン カシスなどの成分であることを書いた冊子を渡しました。

10日ほどして、「栄養やね!目には効かん」と言われたと戻しに来られました。

植物色素 カロテノイドが体を保護する働きをご存知なく、眼医者さんだけなく、ガン治療も同じです。

カロテノイドサプリや酸化還元に働く笑財で元氣快福しでいる事実は、お医者様の薬理学とは、かけ離れた分野なんですが、豊富なエビデンスが揃っています。

次世代の酸化還元を考えたカロテノイドの世界は、25年を迎えて国境を超えて130ケ国の人々に元気と明るい視界を提供し笑顔が広がます。
植物科学のカロテノイドは、カチック博士の40年の研究の結果です。

スマホのブルーライトから目を守るためのカロテノイドは、各臓器を守ることも知ってくださいね(╹◡╹)♡

きちんと植物科学のカロテノイドをプラスしたら、元氣快福しちゃうことが多いですのにね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?