見出し画像

感謝力

人は、自分の欲求を満たすことに働きかけます。

そして、満たされていないことには、不平不満の心を懐きがちです。

しかし、その不平不満を安易に言葉にしてはいけません。
自分の発した言葉を聞いているのは、自分自身ですから言葉にした不平不満が自分におこってくるのが引き寄せの法則です。

同じ引き寄せるには、感謝の気持ちを引き寄せましょう。

感謝の気持ちを書き出すことで、感謝力が磨かれます。

感謝力を磨くことで、不平不満を乗り越える手段も見えてきます。

感謝力を磨くには、元気な心と体が必要です。

元気な心を体を培う基本がタマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪
そして、笑顔と笑声の笑くぼSUNで、感謝力を磨きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?