見出し画像

ガンが消えた

田中君の依頼で、宝石温熱マットことbiomatを4月から京都の松本君にレンタルしています。

送る時に岩塩とほりすてぃっく水素水を一緒に送りました。送ったのが、4月だったので、4ヶ月ぶりに会いました。

肺ガンを発症して、骨まで転移してしまっていたそうです。

長年勤めていた会社をガン治療のために退職して退職金1800万円と貯蓄をガン治療に全て使い果たして、更に、サラ金にまで行くことになって、抗がん剤治療をしていたけど、一向に、ガンは消えることもなく、骨に転移してしまいました。

サラ金の支払いも行き詰まり、田中君に相談する所からほりすてぃっくと繋がりました。

ほりすてぃっく水素水2個飲むと痛みが消えるので、2個、3個飲むことで ガンの最大の苦痛の痛みが消えて、ガンも消えてしまったということです。

その報告に松本君と観音サロンに来ると連絡が一昨日にあり、私は、松本君の快気祝いの宴のお料理に、小さいですが、鯛の姿焼きが目に止まり買いました。

厚揚げと小芋の煮物も煮ました。なかなか小芋を皮を剥いて煮る人もなかろと小芋を剥いて厚揚げと煮ました。

外食するよりも体に優しい手料理をテーブルに並べました❣️

マイナス電位の高い水に水素を充填した水素水は、水素の働きに、還元力のパワフルさが加わり、驚きの結果を明かしてくれました。

現代医療のガン治療で、体も経済も、ガタガタになってしまった松本君です。

体は、すっかりと元氣快福したので、次は、ほりすてぃっくの一員として活躍したいと言ってくれます。

これからは、松本君の経済も笑財で立て直してくださいね(╹◡╹)💕

彼は、ガン患者の会に参加していて、そこに、愛知医大の先生がいらして、なぜステージ4のガンが消えたのか?と質問されているそうです。

ほりすてぃっくの笑財が 生命の法則に則って みるみる元氣快福するんですよね!

誰が使っても
誰に使っても
元氣快福するから、
お家が元氣快福サロンになっちゃいます‼️

新時代の幕開けですね(╹◡╹)💕

おからサラダ ゴーヤカツオ合え 枝豆
野菜のアサリの煮
スーパーで見つけた連子鯛
申年の松本君と辰年の田中君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?