見出し画像

透析生活30年

透析生活30年   2024/07/20

愛知県豊川市でご愛用の締子さんのご主人は、透析生活20年とおっしゃいます。

「何歳で、透析になったの?」と質問すると「42」と帰ってきました。

71歳になられるご主人様ですから、30年の透析生活となります。

それは、スゴイねぇ〜とモーニングセミナーの帰りの車に乗せてもらった多田さんもおっしゃいます。

帰宅して、chatGPTに透析患者の平均寿命を尋ねました。
ら、
日本透析医学会のデーターによると
『平均10年』と答えてくれます。

透析生活をサポートする笑財=商材であることを明かしてくれていますね!

生命を育む笑財=商材であることを透析生活30年で明かしてくれていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?