見出し画像

沖縄で心に余白をつくる時間を提供している
SHUKOです。

なんとなくの違和感を大切にしていますか?

これ、本当に大切。なぜなら私が大切にしてこなかったから今に至るまでの実体験でもあります。

大切にしないと何が起きたのか?

・やりたい事がわからない

・食べたいものがわからない

・本音を言わず諦めがちに

・人と比べる事が多くなる

・自分は取り柄がないって自分を小さくみがちに

気づけば何でもいいや、そんな発言も多かったし小さい幸せを感じる心もなくなってました。

こんな風になるまで一生懸命に頑張ってきたんだよね。だから、まずは自分によく頑張ってるとハグしてあげましょう。

だって、よく頑張ったんだもの。

そんな風にゆっくりと自分を感じる時間、何よりも今をただ感じたり集中する事で心の中がクリアになる瞬間を一緒に過ごしましょう。

普段の生活では体験できない、自然と向き合いながら集中する。そんな時間を提供しています。

目を開けた瞬間からたくさんの情報が入る時代。常に頭もフル回転。だから今をただ感じる時間を作って心に余白を。

草履編みの事は次の投稿をお楽しみにしてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?