見出し画像

3名の億トレーダーから学び、10万円の資金を1年3か月で1800万円にした方法

EKUです。

FXが個人で「億の資産」を築くための現実的な最短ルートだと気づいている方も、FXなんてただのギャンブルだと思っている方も……

良かったらこの記事を少しだけ読んでみてください。

noteでも、私が知った真実をお伝えします。

専業トレーダーになれたのは2年前

私はまだトレードで億は稼いでいませんから、トレーダーとしてはひよっこです。

でも、だからと言って、

「じゃあ、あんたの話なんて聞く価値ないじゃん!」

と言わないでください。

この記事では、

3名の“億トレーダー”から学び、10万円の資金を1年3か月で1800万円にした私のこれまでの軌跡を公開しています。

最後までしっかり読んで頂ければその方法もわかります。

希少性はかなり高いと思います、、、たぶん(笑)

みんなさまよう“聖杯”探しの旅

私も随分と長い間、「ノウハウコレクター」でした。

まだ会社員をしていた当時、アフィリエイトもInstagramも色々手を出しました。

今だからこそ、笑っちゃえるくらい副業でお金使いました…( ノД`)シクシク…

そしてようやく今、FXに落ち着いています……。

FXで勝ち続けられる手法のことを“聖杯”と言い、多くの方々が聖杯探しの旅に出ます。

(逆を返せばそれだけ多くの方がFXで勝てていないという証拠でもありますね(^-^;)

私もFXを始めた最初の3年くらいはご多分に漏れずその中の1人でした。

90%以上の手法や講師が詐欺師だと今ならわかりますし、YouTubeやTwitterでフォロワーに向けて投資方法を解説しているような有名人も、それはみんな“見せる用にあえて準備した手法”だということも今なら知ってます。

みんな、本当はそんな手法なんか使っていないですし、なんなら本当は全然稼げてなかったりするのが現実でした。

あの有名な著者の方も…
フォロワー1万人超えのあの大御所さん?も…

みんな酷くないですか???

4年もかかりましたが、長い年月と高い勉強代を払って私は投資の世界の裏側を学びました。

髪の真っ白な億トレーダーとの出会い

私は4年間で3名の『億トレーダー』にお会いする機会がありました。

ラッキーなことに知り合い経由で無料で教えてもらえた方もいれば、多少のお金を払って学ばせて貰った方もいます。

普段は教えていないそうなので、多分ただのラッキーです(^-^;

その3名ですが、

1名は、

「USD/JPYだけ見てればいいよ」

と言えば、

1名は、

「全通過ペアを監視すべきだし、手法もモニターも複数必要」

と言い、

1名は、

「手法なんかなんだっていいんだよ。マインドだよ」

と言いました。

つまり、3名ともみんな、

言っている事がバラバラだったんです!!!( ノД`)シクシク…

YouTubeやTwitterにいる人達と違い、その3名が億を稼いでいるのは紛れもない真実だったのですが、手法がまったく違ったため、ノウハウコレクターの私は混乱してしまったわけです……。

「結局、自分にあった方法を見つけろってこと????」

とか、もうほんと色々考えました。

3名の手法を順番にやってみたものの、週によっては稼げたり稼げなかったりで、億トレーダーになれる気は正直しませんでした。

億トレーダーに教わっておきながら

あまりにも失礼なんですけど、

「もしかしたら他にもっといい手法があるのかも…」

と、また聖杯探しの旅に出そうにもなっていました。

夜寝る前、その日のトレードを振り返りながら、毎日布団の中で寝落ちするまで悶々と考えていました。

3名の億トレーダーの興味深い共通点

でも、唯一3名に共通している点に、私は気が付いたんです。

それに気づけたおかげで、私は1年3か月で10万円の資金を1800万円にできたと言っても過言ではありません!!

ここまで来たら億はもうすぐ目の前です。

↑この、皮算用くんって、知ってますか?(笑)

私はいつもこれを眺めています^^

いくらの資金を入れて、毎日○%ずつ増えていけば、いつ億の資産が築けるか分かります。

良かったらやってみてください。

これが複利の威力です!!

アインシュタインが『複利は人類最大の発見』と言ったのは有名ですよね。


で、なんですけど、その3名の億トレーダーの共通点がいったい何だったのかと言うと、

それが、

『頭のネジが3本くらい外れてる!!!』

ということでした(笑)

言葉が適切かどうかはわかりませんが、この表現がしっくり来ると思います(笑)

普通の人だと絶対に考えられないような変人だからFXで億を稼げていたのです。

失礼ですがこれが私の出した答えでした。

具体的に1つの事例を紹介すると、FXには「スプレッド」というものがあります。

利用するFX業者にいくらかの手数料を取引のたびに支払わなくてはいけません。(※これはどこの業者を使っても一緒です)

例えば、1回のFXの取引で3000円稼げるけど、200円はそこから引かれるとイメージして貰えればOKです。

そしてFXで稼ぐことが難しい理由の1つとして、このスプレッド額は一定額ではなくて、取引金額に比例して増えるという点があります。

億を超える金額を稼げているような投資家は、例えばエントリーした瞬間に、既に手数料分で20万円や30万円負けている状態なんです。

つまり、毎回の取引を、大幅に負けた状態からスタートしなければいけないんです……!!!( ノД`)

仮に取引がプラスにならない限りは、最低でも1回の取引において20万円や30万円一瞬で損してしまうという意味ですよ?

そんなの考えられますか??

スマホやPCでポチっと1クリックしただけでその瞬間に数十~数百万円単位で損してるんですよ???

FXを実際にやったことがない方にとってはあまりイメージができないと思うんですけど、これは私達みたいなフツーの人ではとても耐えられないプレッシャーです。

事実、億を稼ぐようなトレーダーは結構な確率で健康面や精神面でどこかをやられてしまうようです(>_<)

私が師事した億トレーダーはまだ30代なのに頭の毛がすべて気づいたら真っ白になっていたそうです……。

今は少額で投資をしているので、精神的ストレスからは解放されて髪の毛の色は元に戻ったそうです。

それくらい、強烈なプレッシャーと闘わないと億を稼げないのがFX。

これは、「デモ取引」ではぜーーーーったいに体感できなくて、実際に大金を動かさないとピンと来ないものなので、イメージできないのも当然でしょう。

でもほんと3名とも、みんなそうでした。

どこか超人じみてる所があって“普通じゃない”んです……(笑)

とても、YouTubeでお気楽に情報発信をしているようなニセ億トレーダーとは違いました。

そもそも億トレーダーはYouTubeでノウハウを公開するメリットがないのでやりませんからね!!


億トレーダーの真似はできないけど…



そんな億トレーダー3名の存在と、彼らが稼いでいる手法を知った私が出した結論は…

『これは私には真似できない』

でした。。。。

最初から20万円や30万円の含み損を抱えるなんてとてもじゃないけど真似できないし、女性として精神面のストレスを抱えることはお肌のトラブルや健康面への悪影響を考えてなるべく避けたかったのが本音です。

でも……。

だからFXで稼ぐことを諦めたかというと、そういうわけではありません!!

“私には”、確かにできませんでした。

だから、私の代わりに鬼メンタルを持った誰かにやって貰うことにしたのです。

3人目の億トレーダーに教わった

「手法なんかなんだっていいんだよ」

という言葉で私は気づきました。

投資で稼ぐために重要なのは実はテクニックじゃなく、むしろメンタルの方だったんです。

もっと言えば、鬼メンタルこそが聖杯なんです。

稼ぐための手法は結構なんでも良くて(もちろん勝てる手法を選ぶ必要はあります)、頭のねじが3本くらい外れていればそれで億の資産は築けるんです!!

他の副業とは比較にならないくらいかなりの短期間でFXは稼げます。

今、20代前半の大学生や若い子達が

やれ「SNSだ!」、

やれ「コンテンツだ!」、

やれ「アフィリエイトだ!」、

やれ「インスタだ!」、

なんて言ってますが、

もういい加減、そんなの無理ってわかりますよね…???

みんな最初はその辺に飛びつくんです。

Twitterとかコンテンツ販売とかは、身近で誰でもできそうじゃないですか?(笑)

みんな中身のない同じようなことを意味の分からない値段で販売しています。

つまり実状は、中身がないものに高値をつけてそれを買ってくれた人から儲けているだけです。

これって……、ビジネスじゃないですよね?

今回私も色々リサーチしたんですけど、同じような事を書いてる販売者ばかりで本当にビックリしました……。

そんなことやったって、資産は築けませんよね。

でも、ノウハウコレクターってそれが分からないんです。

私も数年前までノウハウコレクターだったので、新しい手法を探したい気持ちはすごーーーーーく分かります(^_^;)

ただ現実はそんな甘くなくて、成功したいんなら起業して本当に意味のあるビジネスをするか、投資で着実に資産を増やすしかないんです。

私は4年かかりましたけど、あなたもそろそろ目を覚ましませんか?

そのために私の記事が何かきっかけになれば嬉しいです。

ということで、

前置きがかなり長くなりましたがここからがいよいよ本題です。

「手法なんてなんでもいい」

と、若くして頭の真っ白な師匠には教わりましたが、FXの初心者はそんなこと言われてもその手法がわからないと思います(^_^;)

逆に困りますよね、、、

そこで、

一応FX歴7年の私が、一番勝てると思い、実際に活用していた手法も公開します。(※今はもう裁量はほぼやっていませんが、これも今からその理由を解説します)

個人的にはこの裁量手法にはそこまで価値はないと思っているので、有料にはしません。

でもどうせなら、真剣に投資をしたい方に実践して貰いたいなーとは思います。

私の書いた手順通りにやって頂ければいいように、初心者向けに、極力難しい専門用語を使用しないで、まったくの経験ゼロの状態の方がそれを見て真似をするだけでFXができるようになるマニュアルも作りました。

それを利用してあなたにもFXで稼いで頂きますよー。

手法自体は非常にシンプルで、ベテランさんとかが見たら「なーんだ」という内容だと思います。シンプルなので。でも手堅く利益を取っていける手法です^^

(※ご存知の通り投資に絶対はありません。投資はあくまで自己責任です)

私が本当に伝えたいこと



ただし!!!!

ここからがさらに重要です!

何度もお伝えしましたよね?

億を稼いでいるような人達は頭のネジが3本くらい外れていますって。

実際、これはほんとです。

例えばもしもあなたが、1万円や2万円を元手にFXを始めるなら、何も精神的なストレスはかからないと思うんです。

でもここで、ちょっとイメージして下さい。

それが1000万円だったら…?

仮にみるみる資金が減っていってしまったら、とても平常心ではいられないですよね????

周りの物や人にやつあたりしたりするかもしれません。

私の紹介する手法でやれば結構勝てると思うんですけど、もう一度言いますが投資に絶対はありません。

どんどん順調に資産が増えていって、「さあいよいよこれから!!」って時に、稼ぐよりも先にメンタルをやられてしまい、途中でFXを辞めてしまう可能性もあるでしょう。

私だってもしも自分で投資をしていたら、きっとそうなっていたと思います。

でも、それじゃもったいないんです。

感情コントロールさえちゃんとできればFXは稼いでいけるんですから!

感情を介入させずに投資をする手段

先ほども言いましたが、私は自分で大きなお金を動かすとメンタルがやられてダメなので、任せることにしました。今やってるトレードはほぼそれがメインです。

私が投資を任せている人、それは厳密には人ではなくてEAという自動ツールです。

師匠にお願いして作って貰ったものです。

つまり、自動のAIに任せるからこそ、日々の投資でメンタルをやられずに稼ぎ続けることができているということです!

本当、日に日に資産が増えていくので最初はビックリしました。

でも、今はもう慣れて、毎朝起きたらそれをポチっと起動させるのが日課になっています^^

EAですが、最低でも月利30%くらいは出ます。

100万円入れておいたら月末には130万円~になるということです。

10万入れておいたら13万円~です。

これだけ聞いたらとんでもない詐欺に聞こえると思いますが、実際使ったら誰でも「え?本当じゃん?」って、すぐわかります。

お金を失うのが怖いなら、1万円だけ試しに入れるとかでもいいですしね。(※EAのロジックを考えると推奨は10万円からの運用です)

実際、一般人や、超人メンタルを持っていない方が「頭のネジが外れている億トレーダー」と同じ環境を作るにはEAに頼るしかありません。

私はこの自動ツールを作ったおかけで10万円の資金を1年3か月で1800万円にできたわけです。

自動ツールに任せようという思考に切り替えた時に、「自分天才!!」と思いましたからね(笑)

自動ツール開発費に200万円以上?


一言お断りさせて下さい。EAは無料で湧いて出てきた物ではないです。

200万円ほどかかっているそうですが、真意は不明です。

でも、普通、EAって危険なものですから、用心すべきです。

トレードの世界の常識みたいなものがあって、EAっていずれ、資金が溶けるものなんです。どれも。

実際、私も他のところでゲットしたEAを3つくらい使っていたけど、全部見事にお金が溶けました( ノД`)シクシク…

でも、このEAは違います。

現に、私の10万円がどうなったかは最初にお伝えしましたし、今お見せできる1つの口座はこういう状況になって、もう何度も何度も元金回収ができています^^

見る人がみれば分かる利益率です^^

入れたお金ぶんだけ増えたら、上記の画像のように万が一を考えてちょくちょく口座から取り出しているので、絶対に損をすることもないんですよね。


で、なんですけど、このEAを使いたい方はいますか?

私のこのnoteを読んで下さっている方には、アカウントを発行して使用できるようにします。

無料でアカウントを発行することができるので、欲しい方は最後に紹介する私のLINEにメッセージ下さい^^

EAもお渡しできますし、裁量取引に関するノウハウも一から理解できるように丁寧に、一生懸命書きました^^

初心者の方が読んで理解できるようにそこを一番配慮しています。

FXでのメンタルに自信のある方は、別に自動ツールがなくても、お伝えする裁量手法を実践するだけでも勝てる可能性はあるはずです。

最後に……。

できればですが、無料でEAのアカウントを発行して差し上げる代わりに、それで稼げた際には「使用者の声」だけを頂けると非常に嬉しいです!!!(*‘∀‘)

稼げたお客様の声を集めたいというのがEAを無料配布する理由の1つです。

まだ計画段階で未定ですが、いずれそれを販売してトレードの軍資金に追加しようかなとも考えています(^-^;

顔出しはありでもなしでもどちらでも大丈夫です。

もちろん、ご協力頂ける方だけで結構ですから安心して下さいね。


それでは、裁量ノウハウは以下のページにまとめましたのでご覧ください↓

https://investocapitalfx.com/discretion/

閲覧パスワードは

gold

です。

EAのアカウント発行に関しても、上記ページ内にある私のLINEに友達申請をして、ご連絡下さい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?