見出し画像

2024年買ったもの #21メイクブラシ

メイクブラシ今まで使ってませんでした。基本付属のブラシで間に合わせていたんですが、最近YouTubeを見てたらどの動画もメイクブラシを推してて、メイクが上手くなるには必要要素みたいなのでセットになったのを買ってみました。
ブラシをここで撫でたらあら綺麗っていうブラシクリーナーがついたやつ。

今まで小さいブラシや手で付けていたのをブラシにしたら手も汚れなくていいかもしれないですね。

ファンデーションブラシはついてなかったのでこれだけ別で買い足しました。コンシーラーに使いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?