見出し画像

2024年買ったもの #20 ブルベメイク用品

パーソナルカラー診断を受けて、メイク用品の見直しをしたら、結構イエベのものを使っていて、イエベ要素が全くないことが判明してしまったので、買い直しが必要だなぁとなり、あれもこれもと見ているうちに思っている以上にいろいろ揃えてしまいました。

Twitterでメイク用品をトレカのデッキ?に例えているのを見たせいです。

あと、いろいろ調べているとメイクの仕方のアップデートが追いついてないなぁと思ったので、現在YouTubeで学習中です。
ファッションは移り変わりが激しいので、気づいたら置いていかれてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?